ショールームブログ

Showroom
表示する店舗を絞り込む

【新松戸店】

2024/03/23

こんにちは!

あんずうです(^^♪

 

 

もうすぐ4月!まだまだ寒いですね〜

早くお花見をしながらお団子食べたーーい🍡💕

 

昨日!3月22日!はなんと!

ついに!!!

 

🗣話題のSUV👏👏👏👏👏👏

 

👀\\\WR-V///📣

 

初代WR-Vは3代目「フィット」をベースにSUV化したモデルとしているんです!

全長4m30cm程度とコンパクトサイズ🍼で

VEZELと比べて、WR-Vは全幅・全高がほぼ同じですが

全長が270mm短く、ホンダ最小クラスのSUV✨✨✨

 

スッキリとした視界で歩行者も見やすい👌

【内装】運転のしやすさや使いやすさを追求2

 

広々とした室内空間👌

【内装】運転のしやすさや使いやすさを追求4

 

そして、ボディサイズがほぼ同等のヴェゼルの荷室サイズと比べ、

WR-Vは高さ、幅、長さ

すべての項目で勝っています!!

 

WR-Vの荷室の大きさは、このクラスのSUVではトップレベル🔥です。

 

 

ぜひ新松戸店へ来て

乗って🚴‍♀️触って🤝見て🔎

体感してみませんか?😳

 

見に来るだけ、試乗のみ、

大歓迎です(^^)/

 

お待ちしております🌸

 

 

この記事の感想:0 件

【U-Select流山】 もうすぐ4月ですね

2024/03/22

どうも皆様〜!!

お花見を楽しみにしている

ぱっちりおめめのるめめです👀

 

あと少しで3月が終わりますね

これから桜が観れる時期🌸

美味しいものを食べながら

綺麗な桜を観れるのはいいですよね🤤

 

それはさておき……

 

決算SALEが約一週間で終わりますよ!!

皆様が欲しいお車が

きっとU-Select流山にあるはずです😳

Nシリーズ豊富!😆

ステップワゴンや奥からチラッと見えるフリード…

まさかのCR-Vも!!?🤩

更にヴェゼルにフィットも豊富!!?

 

これはU-Select流山に行くしかありません!!

決算SALEは3月31日(日)までです😳

 

是非、いらしてください

🙇‍♀️皆様のご来店をお待ちしております🙇

 

以上、るめめでした

 

この記事の感想:0 件

【流山おおたかの森店】 世はまさにSUV時代!

2024/03/22

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!なっちゃんです🍊

 

 

 

 

月曜日に保育園にて交通安全教室を開催しました🚗🌟

 

 

写真が一枚もない・・・悔しい・・・)

 

 

実は交通安全教室はホンダカーズ北千葉初の試みでした。

 

 

 

その最初の一回目に参加できてとっても嬉しいです🧡

 

 

 

また来年も参加できたらいいなあ・・・

 

 

 

ご協力いただいた保育園の先生や園児の皆様、ありがとうございました💫

 

 

 

 

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

 

 

 

さて本日は…

 

 

WR-V発売日!!!

 

 

 

 

当店にもWR-Vの展示車が入庫しました🚗

 

ボディカラーはプラチナホワイトパールです💕

 

 

ホンダカーズ北千葉ではWR-V発売に伴い、

 

 

WR-V登場祭を開催します!!

 

 

 

 

💫ご商談で数量限定のオリジナルクラフトティッシュBOXを

プレゼント!

 

 

⭐ご相談だけもOK!

 

⭐試乗だけもOK!

 

 

ぜひ23日(土)、24(日)は

 

ホンダカーズ北千葉流山おおたかの森店へ

 

遊びに来てくださいね👯🧡

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております💁💁‍♂️

 

 

以上、なっちゃんでした!

 

 

この記事の感想:0 件

【柏豊四季店】 WR-V発売!!

2024/03/22

みなさま、こんにちは😄

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本日3月22日WR-V発売日です👏

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

すでにたくさんのお問合せありがとうございます💙🙏

 

 

SUVならではの力強くたくましさのあるスタイリング。

ボリューム感のあるフロントデザインがとってもかっこいいです・・・

 

◇BODY COLORは5色展開となっております✋

柏豊四季店にはイルミナスレッド・メタリックというお色の

展示車ご用意しております🤭🎀

 

◇室内もとても広々としていて心地よいので

遠方にお出かけもいいですね🌄

柏豊四季店にも展示車入庫しましたので

実車をみてみたい!お話だけでも聞きたい!試乗してみたい!

なんでも大丈夫です🙆✨

 

また、決算SALEも残り10日です...😱💧

お車購入を検討されている方はぜひお待ちしております😊💛

この記事の感想:0 件

【流山おおたかの森店】 いよいよWR-V発売!!

2024/03/16

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

 

みなさんこんにちは!

ゆずぽんです🍋

春の陽気を感じる

季節になりましたね

 

 

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

 

 

 

新型SUV

WR−V

来週

3/22(金)

発売です

!!!

 

 

 

 

WR-V

 

 

 

安心と信頼を感じられる

力強いデザインと

クラストップレベルの

荷室空間

となっております

!!!

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 

 

荷室

 

 

 

コンパクトSUVクラス

とは思えない

大容量ラゲッジも

魅力的です

!!!

 

 

 

ふだんの買い物はもちろん

いろんな趣味に合わせた

荷物を載せることができます!

 

 

 

 

 

 

 

3/22(金)まで

楽しみにおまちください!!

 

 

 

 

 

★決算フェア開催中★

3/31(日)

までとなります

!!!

 

 

 

 

ご相談だけでも大丈夫です

 

 

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

みなさまのご来店

心よりお待ちしております

 

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この記事の感想:0 件
1477件中 1 - 5件目 を表示中 次の5件