【流山おおたかの森店】
2026/06/26
みなさまこんにちは!
えみねむです😊
最近のうちのハムちゃんですが
豆腐のおやつに夢中です🐹

ほかのおやつはあげるとすぐ
頬袋にしまってしまうのですが、
豆腐だけはその場で夢中になって
食べてくれるんです!
お豆腐…おいしいもんね…
ちなみに飼い主も
湯豆腐が大好きです😏

さて今回は、
この夏登場予定の
「NEW N-BOX」
をご紹介いたします!🚗✨
「いいクルマの先にある、いい生活。」を
コンセプトに、
さらに魅力を高めたN-BOXが
この夏登場します!
今回のマイナーモデルチェンジでは、
N-BOX CUSTOMのデザインを一新し、
より力強く存在感のある
デザインへ進化しました!

ブラックを基調とした上質で
落ち着きのある空間になってます✨

さらに、N-BOX JOYには
特別仕様車「BLACK STYLE」が
新たに登場!
ブラックを基調とした
スタイリッシュなデザインでかっこいい…!

こちらはブラックの
チェック柄シートや
ブラック加飾を取り入れた
特別感溢れる空間です✨

そしてそしてN-BOXには、
「ファッションスタイル」の
2トーンルーフカラーにホワイトを採用!
私の推しN-BOXは
「フィヨルドミスト・パール&ホワイト」
です!

くすみカラーのような優しい色味が
とってもかわいい😍😍
広々とした室内空間や運転のしやすさ、
Honda SENSINGによる
安心・安全性能など、
N-BOXならではの魅力はそのまま!
USBチャージャーや
シートバックポケットなど、
毎日の使いやすさを高める装備も
充実しています😊
現在、Honda Carsでは
先行予約受付中です!!
そしてそして
新型N-BOXはもちろん、
現行モデルのN-BOXも
引き続き販売しております!
「すぐに乗りたい」
「現行モデルも気になる」
「お得に買いたい!」
という方も大歓迎ですので
お気軽にご相談ください♪

現在開催中の
いよいよ間もなく終了となります!
ご検討中のお客様は、
この機会をぜひお見逃しなく!
ご好評につき
「商談・試乗プレゼント」の
クーラーバッグは配布終了となりました🙇♀️

たくさんのご来店、
誠にありがとうございました!
今週末もたくさんのご来店
お待ちしております😊

以上、えみねむでした👋
|
この記事の感想:0
件
|











